第二弾!レッドウッド到着(^v^)&和室前フェンス完成!!

画像


注文しておいたレッドウッドが到着しました。
404・204・206・208・106×12F・14Fの105本です。
(約1.7立米)
先日のウッドデッキの続きの材料です。(一部106材は別で使用)
これだけの量ですので工房でも山盛りの状態で収納です。

しかし、これだけの量を移動するだけでも随分時間が掛かるのですが、
誰が加工するのでしょうか…(+_+)
前回の材料でも結構なものでしたが、今回の方がちょっとばかり多いです。

ただ、ウッドデッキは他の家具と比べボリュームがあるので
出来あがった時の嬉しさはかなりのものです。

画像


午後からは途中であった和室前デッキのフェンス仕上げをしました。
和室前フェンスとエアコンカバーの境に50センチ位の扉を付けました。
奥に水道栓があるためです。
見た目はフェンスと同じ流れですので、一見では分からないと思います。

これで和室周りは完成です。
部屋の中から見てみましたが、雪見障子を少し上げた状態がとてもグー
部屋が広く感じ、とても4.5畳の和室には感じなくなりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • エアマックス 2013

    Excerpt: 第二弾!レッドウッド到着(^v^)&和室前フェンス完成!! 家具を造るサラリーマン/ウェブリブログ Weblog: エアマックス 2013 racked: 2013-07-10 07:01