ウッドデッキフェンス~!!\(^o^)/完成~

画像


やっとの事でウッドデッキフェンスが完成しました。
高さは900ミリの部分と1800ミリの部分を造りました。

道路側からはデッキ内がほとんど見えないようになりましたが
フェンスの柱と柱の間は70ミリは空いているので壁にはなっておらず
光も風も気持ちよく抜けてきます
夏には木陰の近くにいるような風が抜けるような感じがするのではないかなぁ

画像


道路側からはこの様に中は良く見えない状態で プライベート空間は確保されます。
それでも空気、風の流れは確保しないと不快なデッキ空間となってしまいます。

画像


写真が標準では小さく見えにくいのですが、横から見ると結構玄関も見えます。
道路側は立ての薄板同士の間隔は50ミリほど空いていますが、隣家方向は70ミリの間隔ですので結構横からは良く見えます。
それでいて道路から見えない実物を見て欲しいくらいです。
今回は結構上手く言っていますよ

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ももら
2007年01月10日 21:43
久しぶり~ブログ見せてもらったよ。すごいじゃん!!君にこんな才能があったとは昔は気が付かなかった。まるで大工さんだね\(~o~)/ 一度お宅におじゃまして、見せてもらおうかしら。さて、私は誰かわかるかしら?ヒント・・1964年生まれ、いて座、愛知県西部在住
、君のおかげで人生変わった!好きなこと・・トールペイント

家具を造るサラリーマン
2007年01月11日 20:18
早速のblog訪問ありがとうございます(~_~)誰だかなんとなく。o○
このウッドデッキフェンスのお宅は両親の家です。
我が家は4年経ってもいまだ完成せず…今年中には完成させないと(T_T)ヤバイ!!
また、覗いてくださいね(^.^)/~~~

この記事へのトラックバック