自宅デッキの3年後です

画像


自宅デッキを造って約3年経ちました。木花も大きくなり今年も綺麗に花を咲かせてくれています。少し前に始めてキシラデコールで塗装しました。手すりの天板は多少ワレが出てきており「塗装したいなーー」と思いながら…

画像


室内側から見た状態です。デッキに愛犬“アリス”がいるのでデッキは塗装剥げしている状態でしたが、塗装したお陰で綺麗になりました。デッキ部分は犬の爪で多少削れておりますが、腐れや傷みはありませんので耐久状態はまったく問題ない感じです。

画像


階段もまったく変化なし!しっかりしています。床の中を覗いても全くもって完璧ですぅ!!
値段と手軽さ耐久性で行けばレッドウッドで十分です。お金に余裕あって体力(製作時)に自信があればパオロペ、イエローバラウを使うのも良いですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • イスを買いたいなぁって思っちゃった。

    Excerpt: ゲゲゲの鬼太郎を見てきました。 小さい頃からゲゲゲの鬼太郎は大好きでマンガも揃えたしアニメもほとんど見ました。 そんな根っからの鬼太郎ファンなので実写版の映画も気になったわけです。 Weblog: 141の気まぐれ道中記♪ racked: 2007-04-29 18:42